夢を叶えるとは

 

本当の自分を見つけたいのなら、自分は何に楽しいかを知りなさいと。
「楽しいこと」こそ生きる意欲の源泉であり、魂が求めていることなのだと。
あなたは何に「楽しいこと」を感じますか?

 

何をしている時に時間を忘れ、我を忘れ、集中することができますか?
あなたの過ごす日々が、楽しくて楽しくてワクワクすることばかりだとしたら本当にその日々は素晴らしいものになり、ひいては人生全てが素晴らしいものになりますよね

 

最後に夢を叶えることができる人は「楽しませることを楽しむ人」です。
今まで楽しんで得た知識や知恵、経験で、楽しませることを楽しめばいいのです。
皆も楽しいし、自分も楽しい、いいことばかりです。
夢を叶えるためには「楽しませることを楽しむ」だけでいいのです。

 

自分の夢は、どんどん口に出して言うことが大切です。
口に出さないと、何を考えているのか分かりません。
助けてくれる人も、助けてくれません。
夢は、実際に声に出して言えばいいのです。

 

夢を叶える一番の方法は、とにかく「行動」です。
どんな夢であろうと、必ず「行動」から、すべてが始まります。
行動するから、始まるのです。夢に近づくことができるのです
「行動は、全てを解決する」
大切なのは、
出来るか出来ないかより
やるか、やらないか

 

九州・福岡    梶谷米穀店

内祝いサイト   http://kajiyanokome.com/
玄米・通販     http://kajiyanokome.com/